ガールズちゃんねる

付き合ってるのに苦しい、辛い

166コメント2020/06/03(水) 16:06

  • 138. 匿名 2020/05/25(月) 16:19:31 

    >>1
    付合ってもうすぐ1年になります。そのうち3か月はコロナで会えていません。
    私も主さんと同じように気を遣い、いつも何か見えない壁(自分だけが)を感じてました。
    コロナ自粛の間に別れた方がどんなにか楽になれるのに別れられない自分がいて毎日苦しい思いをしていました。
    それが積もりに積もって酔った勢いで3週間ほど前にとうとう電話で不満をぶちまけ自爆してしまいました。彼氏はずっと最後まで話を聞いてくれ、最後に「今後どうするかは考えさせて欲しい」と言われ、電話を切った後ものすごい後悔と同時に別れも覚悟しました。
    でも次の日に何事もなかった様に気を遣ってくれる優しいラインが来たので1度は許してくれるんだと思いました。
    それからは不思議と胸につかえていたものがすっきりして今まであんなに気を遣ったり、ラインのやり取りで一喜一憂する事もほとんどなくなり、いつ別れてもいいや。みたいな変な覚悟ができてすっかり落ち着き苦しい事もほぼなくなりました。
    やっぱり我慢せず思った事や自分の気持ちは無理にため込まずに彼氏にちゃんと伝えるのが一番だと思います。
    ありのままの主様を受け止めてくれない彼氏ならばいつかはダメになります。
    彼女なんだから自信をもって頑張って下さい。

    +4

    -0

関連キーワード