ガールズちゃんねる
  • 206. 匿名 2020/05/23(土) 12:04:03 

    >>9
    うちの旦那は子どもの頃かなり管理されてたみたい。

    今は普通に食べてるけど、お菓子やジュースに対して固執してるというか…
    お菓子の量や数・コップに注がれたジュースの量とか、子どもより先に一番多そうなのを取る。
    子どもが多いのを取ると、グジグジ言ったり横取りしたり。
    自分が買ってきたお菓子は絶対子どもにはあげないし。

    うちの旦那に対してだけど…ジャンクフードに関しては「いやしい」
    ジャンクフードはスペシャルというか、特別感があるような。

    今40後半だけど、20代で結婚した時より20キロ太ってる。

    あくまでもうちの旦那の話なので一概には言えないだろうけど、こういう人もいる。

    +311

    -5

  • 862. 匿名 2020/05/23(土) 21:35:58 

    >>206
    恐ろしい。私と一緒です🧟
    私も子供の頃、コーラ、インスタントラーメン、ポテチなどダメだと食べてたら怒られる環境でした。でも、母は隠れて食べていて………なんてひどい人なんだろうと思ってました。
    だから、家では食べないけど外で食べて帰るように。もったいないから全部たいらげて。
    はい、子どもの頃も今も肥満です。

    +36

    -1

  • 959. 匿名 2020/05/23(土) 22:50:15 

    >>206
    子供の時の反動って凄いですよね。
    うちの主人もそうです。
    義母の方針でジュースやおかしをほとんど与えられなかったらしく、それらに執着心が強いです。
    自分が買ってきたおやつは誰にもやらず、自分が取っておいたおやつを子供が食べたら本当に激怒し子供を泣かせた事もあります。
    おかしに端数が出ると、それを自分が貰えないと不機嫌になります。
    おかし、ジュース、カップラーメンに対しては、小学生男子のような執着心を持っています。
    制限は大事だけど、我が子に主人のようになって欲しくないから適度に与えるようにしています。

    +37

    -2