ガールズちゃんねる
  • 181. 匿名 2020/05/23(土) 00:33:37 

    >>176
    いや、私もだよー。絶対そう。
    だって、まだ自粛?とか、今日は近々解除になるねってLINEが。ただ会ってエッチしたいだけじゃない?って思ったよ。
    だって、2月のバレンタインの時私がチョコ用意していて彼に仕事帰りにとりにだけ、帰りがけに車に彼が乗ったまま、私はただ渡したんだけど。お互いマスクしてね。
    ちょっと助手席乗ったら「コロナうつるー」って彼に言われたの。私がリスク高い接客業してるからと、あと、スタッフに具合悪い、熱ある、コロナかもって毎日言ってる人がいて。そのこともLINEでしてたから。
    すぐ助手席からおりたけど、そんなこと言えるなんて私のこと好きでもないでしょと。
    サーッとひいたよ。今後別れを考えてる?
    そのまま付き合うの?
    私は別れる方向で考えてる。エッチしたいとも思わないし、ホテルは今後一生行きたくない。

    +26

    -1

  • 185. 匿名 2020/05/23(土) 00:46:25 

    >>181
    それはひどいね!職場の話聞いてたら、普通はあなたのことを心配するよね!

    私も別れる方向で話す予定だよ。こんな世の中だし「家族」なら一緒に居られると思って結婚の話もしたけど今は考えてないとか。だったらもう誘ってくんなって思う。都合良すぎ。
    私は好きだったけど、相手はそれほどなんだとコロナキッカケでよくわかったよ。

    +22

    -0