ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2020/05/20(水) 14:43:16 

    テレビも新聞も在日ばっかだからつまらないし、バカばっかになったよね。
    もう消えてくれ!
    国に帰って仕事しろ!
    日本から出て行け!

    +265

    -1

  • 141. 匿名 2020/05/20(水) 14:54:08 

    >>82
    >>87

    こないだグッティーで斎藤さんだぞパゲが唐突に『実は最近韓国ドラマにハマりまして』なんて言っててドン引きしたわ。
    爆笑フライデーでウリー伊藤も『最近、ようやく私は韓流ドラマにハマりました』って、コロナによる自宅待機期間を良いことにほざいてた。
    お前、随分昔からどハマりしてた癖に良く言うわと思ったわ。
    そして、あのヒロミすら韓流ドラマにハマったと言ってたらしいけど、ほんとやる事がせこいよね糞罪21メディア。

    ちょうど少女時代とか出てた頃かな。笑っていいとものテレフォンショッキングで水原K子が出てきて、その時のボードのプロフィールに父親は米国人、
    母親は在日韓国人3世とデカデカと載ってて、それを見たタモさんが『日本関係ないじゃん!』と言ったら、水原が『あっ、でも母は在日3世なんで、私は殆ど日本人です。ウキキキキキャ〜♩』と笑い飛ばし、タモさん苦笑い。会場はシーンと静まり返って気まずい雰囲気に。
    その後、大分経ってウリスタルKが出てきた時には、同じくデカいボードが出てきたけど、親父の紹介だけで、在日母ちゃんの記載はなし。
    スタッフは、前回どうだと言わんばかりの威勢で出したのに相当トラウマになった様でスミダ。
    タモさんの『そんなこたぁ〜ない』って発言懐かしい。
    とにかく罪21どもは背乗りも炙り出し1匹残らずさっさと強制送還したい!

    +134

    -2