ガールズちゃんねる

いろんな横浜流星くんが見たい part2

630コメント2020/06/16(火) 19:24

  • 330. 匿名 2020/05/20(水) 20:01:59 

    顔も声も演技もすごく好きだし、活躍の場が広がるにつれ天狗になるどころか自分の態度を改めるところ、向上心が高いのですごく応援したくなります。そういったところがファン想いだなぁとも思います。
    でも、流星くんがるちゃんでかなり叩かれるので胸が痛くなることが多いです。流星くんが関係ないトピでも突然名前が出てきては「こいつのどこがかっこいいのかわからない」「嫌い」と叩かれるし。
    誰もが認めるイケメンでもない、高身長でスタイル抜群でもない、ウケがいい天然で可愛い性格でもない、演技が抜群に上手いわけでもないから、今押されてることに余計腹立つのか若手俳優オタや流星くんをよく思わない人から目の敵にされやすいのかなぁと思います。いくら嫌いな芸能人でも叩きコメしたことはないし流星くんを引き合い出された下げコメにも反論したことはないけど、改めてその人のファンを傷つけるようなこと、もし本人や家族が目にしたとき傷つけるようなことは絶対しないと、叩きコメ見るたびに思います。あと、そんなことしてると絶対自分にも返ってくると思うし。
    ポジティブな流星くんトピでネガティブなこと、そして長々とごめんなさい。
    これからの流星くんの活躍と健康を祈ってます。そして、これからもずっと応援します!!

    +33

    -3

  • 334. 匿名 2020/05/20(水) 20:56:56 

    >>330

    わかります。最近の
    流星君のトピは下げコメが
    たくさん書かれてて
    悲しくなりますよね。

    でもいつもトピに最後まで
    いるのは穏やかな流友さんが
    多いと思ってます😊

    私はあからさまに悪く書く人より
    一見ファンのように見せかけて
    本当のファンのコメントの
    揚げ足を取る方が苦手😅…。

    でも、Twitterの馴れ合いのような
    やり取りも苦手なので
    ガルちゃんのゆる〜い流星君トピに
    いつも来て癒やされてます。

    流星君はもちろんですが、
    流星君ファンの皆さまにも
    感謝です😆


    +49

    -4

関連キーワード