ガールズちゃんねる

「桃太郎電鉄」について語りましょう!

287コメント2020/05/17(日) 20:57

  • 282. 匿名 2020/05/17(日) 00:07:20 

    >>45
    立ち上がれ日本は、
    PCを2人まめおににする。
    PCが一度でもゴールしたら電源つけ直す。笑

    始めの内に平賀源内、源義経、高杉晋作、桂小五郎、井伊直弼、あたりを味方にする事に力置く。
    後々金貯めて優先して仲間にしたいのは水戸黄門と伊達政宗。
    偉人がいる所は覚えて積極的に仲間にしにいく。福沢諭吉だけ絶対無視。

    リニア周遊カードと物件周遊カードをゲット次第、沖縄でダビングしまくる。
    ダビングしたらカードバンクに寄って預ける、
    それを何回か繰り返す、
    物件周遊カードで目的地側まで行って、リニアで一気にゴール、を繰り返す。

    シルバーカードもゲット次第、ダビングしまくる。
    (意外に弁慶が、PCから奪ってきてくれたりする)
    シルバーカード使って、セカイツリー買えば一気に収入が上がる、
    上がり次第シルバーカードでネズミーランド、シー、桃太郎復興ランド買う、他高額物件買ってく。(2000億以上は極力シルバーカードで買うと金が貯まる)

    その頃には独占物件は増えて、年収1兆にはなる。
    地道に、物件周遊カード→リニア→ゴールを繰り返す。
    この頃にはゴール時の収入が1000億になってる。ゴール時の収入と、年収併せて、10年近くかけて、10兆までお金を貯める。
    →桃太郎ランド購入

    ここまでは50年以内に出来る。


    桃太郎ランド購入すれば年収3兆くらいになるから、そこから3年くらいかけて、大都会鉄道から安いものまで鉄道独占。

    その後に札幌を独占してクラーク博士に、残りの物件を独占して貰えば全物件独占できる。
    そこまで含めたら53年くらいになっちゃう。

    今やってて、50年以内に全物件独占する方法模索中です…。

    +1

    -0

関連キーワード