ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2020/05/14(木) 18:31:09 

    >>109
    清司麗菜

    もふちゃんへ

    もふちゃんとは出会った頃の第一印象で言ったら年齢が離れていることもあったし、おそらくお互い気が合うタイプだとは思っていなかったよね。

    でも気づいたらもふちゃんは私のことをめちゃくちゃ可愛がってくれてたよね。

    あの頃はちょっともふちゃんに対して反抗期で、ずっと素直になれなくてごめんね。本当はもふちゃんが来てくれるのが嬉しかったよ。

    でも、もふちゃんとはなんだかんだ言って初期の頃からずっと仲良しだよね。

    人生初の長岡花火も2人で見に行ったね。

    お泊りも、お出かけもたくさんしたね。

    そして今では知る人ぞ知るジンギスキャッツー。じゃんけん大会からここまで絆が深まったユニットはきっとジンギスキャッツーだけだよ。

    もふちゃん、にゃーにゃーコンビの間に割り込んで入ってきてくれてありがとう。

    ジンギスキャッツーでいると話が尽きなくて、一緒にくだらないことで笑い合ったり、ふざけ合ったりする、そんな時間が大好きでした。

    そして、もふちゃんには活動の面でもたくさん助けられました。

    もふちゃんに何か相談をすると、いつも自分のことのように一緒に悩んでくれました。そんなもふちゃんは本当に優しい人だなって思ってます。

    私の生誕Tシャツは3年目まではもふちゃんが一緒にデザインを考えてくれてたよね。しかも自腹でれいにゃーの生誕Tシャツを買って、めちゃくちゃ愛用してくれてました。それも本当は凄く嬉しかったよ。

    今年のやつはまだ買ってないみたいだけど、これからかな? ネットでも買えると思うから楽しみにしてまーす。

    最後になるけど、私はもふちゃんの活動に対しての姿勢だったり、グループのことを思う気持ちだったり、尊敬するところがたくさんありました。

    それは私だけじゃなく、他の皆もそうだと思います。

    そして、もふちゃんは真面目で頭がいい上に優しくて面白くて美人さん。そんなもふちゃんならこれからどんな道に進んで行くとしても絶対大丈夫!

    つらい時はNGT48のことを思い出して頑張ってね。

    応援してます。

    もふちゃん、ずっと大好きだよ。

    卒業おめでとう。そして今までありがとう。

    麗菜より

    +1

    -99