ガールズちゃんねる

ヤブ医者に当たったことありますか

475コメント2020/05/19(火) 00:57

  • 264. 匿名 2020/05/13(水) 16:30:39 

    >>69
    同じく、今まで経験したことのない腹痛に襲われて吐くわ下痢るわで途中意識を失いかけた。
    一人暮らしだったからこのまま倒れたら終わりだと思って親に電話までする事態。
    隣の県に住んでる親にこんなSOSを出したのはこれが最初で最後。
    出せるもの全部出した感じで少し落ち着いた頃に遠方からやってきた母親に意識朦朧とする中支えられて近くの大きめな病院になんとか着いた。
    そこでまさかの便秘ですねという診断。
    唖然として朝からずっとトイレで死ぬ思いしたのに便秘とかおかしくないかを訴えたら人間は思ってるより腸には便が詰まっていて女性には多いんですと。
    あなた自分がちゃんと適量の排便をしてる自信はあるのかと逆に叱られ、一人暮らしだと栄養のとれる食事も出来てないだろうしなどとディスられたり。
    じゃあ吐きまくって胃液まで出たのはなんだったのか?とか納得のいかない事ばかりだったけど、それ以上は診察する気がない感じだったので諦めた。
    それから数年で入院可能な病院から縮小してクリニックへ、その後閉院してたみたい。人伝に聞いた。
    今でも謎だ。
    便秘で人は意識を失う事ってあるんだろうか。

    +2

    -0

関連キーワード