ガールズちゃんねる
  • 111. 匿名 2020/05/09(土) 11:50:15 

    >>96

    あつ森に様々な機能がプラスされた感じ!
    商店で家具も集まるしエイブルで服も買える。これはどちらもベル購入だから虫や魚でお金稼げば楽しめる。
    だからあつ森のようにスローライフを送ることは可能だよ!
    ただ、最初に商店やエイブルを建てるにはチュートリアルのように資材集めて提供したりとかはしなくちゃならないけどね。
    あとは道具類が消耗品だから壊れたら木の枝などを拾って作らなくてはならない!

    あとは、毎日「花に水をあげる」とか簡単なミッションクリアしてマイルを稼いで南の島てきなところにいく旅行券をゲットできる。マイルは持ち物の数の制限を増やしたり、髪型の種類を増やしたり、特別な家具やレシピと交換したりといろいろ用途アリ。
    スローライフがいいなら持ち物や髪型、旅行券などと引き換えできる程度にマイルを貯めればいい!
    スローライフで毎日ミッションやってれば稼げるよ!

    でもきっとそのうち、特別な家具や島クリエイトやりたくなるさ!!!笑
    ある態度のチュートリアルこなしたら結構自由だよ!

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2020/05/09(土) 12:38:34 

    >>111
    教えてくださりありがとうございます!

    おー✨わりとスローライフ楽しめる上に色々機能とかも増えていくんですね🤔
    おもしろそうですね

    +11

    -0

関連キーワード