-
1629. 匿名 2020/05/08(金) 09:26:15
二階堂ふみはサブカル全開で出てきたくせに急に自分の需要他に見つけたとたんサブカル嫌いアピールし出して冷めた。
執筆もカメラも興味持ったらその界隈で力ある人に媚びて頼んで、突然それっぽい中身のないポエム巻頭でやらせてもらったり、絶賛売り出し中のモデルの写真集のカメラマン海外ロケ付きの厚待遇でやらせてもらえたり、
本職の人舐めてるなーって思っちゃって無理になった。
昔からももクロ好きだったとか、昔から好きで岡村と結婚したいと思ってたとか、聞いたこともないのに突然昔から好きだったアピし出したり矢口っぽいし、なんか知れば知るほど嫌いになってった。+27
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する