ガールズちゃんねる

LINEで別れ話

248コメント2020/05/11(月) 06:56

  • 179. 匿名 2020/05/07(木) 14:57:57 

    >>173

    そうですよね。
    昨日は散々泣いて眠れずにいましたが、少し冷静になり、彼氏のことは諦めかけてる今、意味がわからないと私も思います。

    価値観が合わないと思ったのは、年の差があることと、彼氏と私の性格が違いすぎることです。
    彼氏は若い頃やんちゃしていたときがあり、今は真面目で温厚ですが、時々その頃の考え方や性格が出てくるときがあります。
    もちろんそれは本気ではなくて冗談だとわかっているのですが、私がネガティブで頭が堅いこともあって、それは実は本気なんじゃないかとどんどんネガティブに考えすぎて、嫌われてるのか、冷められてるのか、と悩んでしまうからです。
    付き合ってしばらくはハイハイって笑って流すことが出来ましたが、付き合いが長くなって彼氏のことを好きになればなるだけ流すことを出来なくなり、私も辛いし、彼氏も一緒にいるのがつまらないし、しんどいんじゃないかな、別れた方がいいんじゃないかなと思ってそういった話をしました。
    ですが理由は昨日公園で話していたので人目もあって話すことが出来ずにいます。
    今さらやっぱり嫌だとか話し合いしたいなんて言えないし、もうどうしようもないですよね。

    +0

    -12

  • 185. 匿名 2020/05/07(木) 15:19:16 

    >>179
    彼氏の気持ちというか、あなたの気持ちを整理した方がいいと思うけど…
    ・別れたい
    ・別れたくない
    ・彼がこうしてくれるなら別れない
    これのどれかじゃない?

    +9

    -0

関連キーワード