ガールズちゃんねる
  • 937. 匿名 2015/01/12(月) 22:35:28 

    書こうか迷ったけど


    大浴場の隠し撮りを投稿してる人がいました

    父親と思われる男が、小学校4.5年であろう女の子を男湯に入れ、自分はあろうことか浴場内のアカスリに行ってしまった。

    おそらく、この親子は常連で来ていたんだと思う。カメラで執拗に盗撮する変態達が父親が消えた途端少女に接近。変態オヤジどもが暇を持て余した少女の遊び相手をしてる振りをしつつ わいせつ行為をし放題!どんどんエスカレートして、本番までやってしまった。

    周りに客が大勢いるのに、カメラを持ってウロウロしている不審者を誰も気にすることなく犯罪成立!動画を見た人でないとそんな事あるわけないような本当の話

    父親は全く気がついていないし、用が済んでさっさと逃げるオヤジ共を、何をされたのかわからない少女が名残惜しそうに見送る姿が哀しく写っていました。

    +3

    -6