ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2020/04/29(水) 16:29:05 

    Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利「ネットからの恋愛はありか?」に持論展開 危険性も指摘 - モデルプレス
    Sexy Zone菊池風磨&佐藤勝利「ネットからの恋愛はありか?」に持論展開 危険性も指摘 - モデルプレスmdpr.jp

    Sexy Zoneの菊池風磨と佐藤勝利が、28日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送/月~木 22:30~22:40頃)に出演。


    この日は、リスナーからの「ネットからの恋愛はありなのか」という質問についてトーク。佐藤は「たまに聞くじゃないですか。普通に結婚された人でも『SNSで知り合ったんです』とか増えてきて。世の中とか見てるとありなのかな、と思うけど、ちょっと古い考え方だけどなんか不安っていうか…」と率直な心境を吐露。

    一方、菊池は、時代の移り変わりもあり、このような時代になってきたからこそ出会いが広がり、それがつきあいに発展することはなくはない、と前置きをしつつ「ただ、同時に怖いツールでもあるじゃないですか」と展開。質問者が高校生だということもふまえて「ありかなしかで聞かれると、うーん…なし」と回答した。

    +133

    -3