-
803. 匿名 2020/04/25(土) 14:55:23
>>756
娘が福祉系の大学に通ってる。
来月からオンライン授業始まるからアプリとか周辺機器の事前準備について案内が大学から来てるみたい。携帯会社が期間限定で25歳以下対象のサービスもあるみたいだから利用しようかな。
座学は何とかなりそうだけど、実習をかなり心配してた。今年は仕方ないって本人も分かってるみたいだけど、やるせない。子ども達は不安だよね、+30
-0
-
915. 匿名 2020/04/25(土) 15:21:03
>>803
うちの娘も医療系の大学通って、実習中止になったら国試受けれない、卒業できないかもしれないって毎週連絡来る。先が見えなさすぎて不安になってるみたい。あまり考えすぎ無いようにね。とかどの学生もみんな不安よ〜としか返信してあげれないのが辛い。
仮に留年したとしても、学費以外に一人暮らしだから生活費も伸びるから政府からの給付金はその費用の足しにする。
医療、福祉、介護、保育、教育系はヤバいね〜+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する