ガールズちゃんねる

【耐久】連絡待ちの方!【抜け出そう】

534コメント2020/05/20(水) 17:09

  • 373. 匿名 2020/04/29(水) 11:49:57 

    >>368
    主です。気にかけて下さりありがとうございます^_^
    大丈夫です。日に日に落ち着いてきてます。もう来ないという気持ちと、逆に彼を信じて待ってみるという気もちと両方あります。
    普通に考えれば自然消滅への道だけど、音信不通の理由が分かってるので私が思う事を彼も思っていれば、沈黙も納得できる部分もあります。まだ気持ちが残っていれば…の話ですが。

    ただこういう時って悪い方に考えすぎて、今度はプラス思考になり、片思いで相手が好き避けしてると思い込む勘違いみたいになりがちなので、期待せず淡々と過ごしたいなと思ってます笑 元々あまり会えない関係だったので、LINEがない事に慣れてしまえば、意外と早く忘れられるかもしれないなとは思います。

    +6

    -0

  • 381. 匿名 2020/04/29(水) 23:41:37 

    >>373
    よかった!私も全く同じ気持ちになったこと多々ありますよ。私の一人相撲で全然気にしてなかったり、だめだったときもあるのでなんの参考にもなりませんが…。
    ここで新しい出会いがあればすぐに忘れられると思うのですが、こんな世の中なのでなかなか難しいかもしれません。しかし新しい恋が圧力になるので、目を向けていてください。もちろん今の彼から連絡もあるかもしれません。
    無理に忘れようとせず、自暴自棄にならず、自然体のまま過ごしてください

    +3

    -0

関連キーワード