-
621. 匿名 2020/04/20(月) 13:24:01
>>546
私自身は学生時代のIQテストも問題なく、成績は全教科良い方でしたし器用です。
仕事に就いてからもすぐにその部署のリーダーになり、新人教育も任される事もあるので知能指数に問題は無いのかな?と思います。
人間関係も幼少期や学生時代、職場の方ともずっと変わらず友好的な関係を築いているので今のところ生活に支障を感じる事はありません。
彼と結婚する前は、健常者の方とも長くお付き合いしていました。
まぁもちろん人生の中でそれなりに悩む出来事もあったし、合わない人などはいましたが…(笑)
ただ発達の検査はした事がないので単に周りが優しく、環境に恵まれているだけで自分では気付いていない場合もあるのでなんとも言えないですね。+3
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する