ガールズちゃんねる
  • 420. 匿名 2020/04/21(火) 12:32:38 

    うちの上の階も生活音がクソうるさい。
    女が出入りしてるのか、同棲してんのか男が特に騒音まき散らすクズ。

    ドスドス歩き・引き戸やベランダやドアを力任せに全力で開け閉めする。
    物を叩きつける等の騒音主あるあるポイントは確実に押さえてる。

    こういう奴らって、女は彼氏や旦那の出してる騒音を何とも思わないんかな
    っていうか、周りに迷惑かけるような男とよく付き合えるわ。
    同じクズ同士だから惹かれあうんだろうけどさ。

    詳細な苦情を出せるように日時や騒音内容をきっちりメモってる。
    正直、死〇って感じ

    +9

    -0

  • 424. 匿名 2020/04/21(火) 14:11:01 

    >>420
    騒音カップルが結婚したら子供も同じ道を歩むよね。

    周りに気を配らず家や外でも迷惑行為は当たり前。
    大声でわめく、部屋の中で暴れる、床に平気で物を落としまくる、窓やドアや引き戸も加減せず開閉する、ドタバタ歩いたり走る。
    早朝や夜間の配慮が出来ないのは当然で時間という概念なく、家にいる時は寝てる以外好き勝手にやってる。

    幼少期から親のこういう行為や生活習慣を見て学習してるから、もはや騒音出してる自覚がない子供に成長してそいつらが、騒音主として大人になる。
    そのカップルも騒音主2世を生み出す危険性ありだね

    +3

    -0

  • 455. 匿名 2020/04/22(水) 22:30:36 

    >>420
    うちの上もそう。
    つーか、このご時世に頻繁に遊びに来てる時点でお察しってかんじ。

    +9

    -0

関連キーワード