-
2649. 匿名 2020/04/17(金) 12:08:21
>>2326
こんなやつが(当たり前だが)落選したとは言え都知事に立候補してたとか思うとね…2度とテレビで見たくない。ヘラヘラした人間だからうっかりですむ、復帰できると思ったら大間違いだからな。
不倫で家族だけ悲しませるのとワケが違うんだよ。危険だ、他人を死に追いやる可能性があるから家にいろと国から言われてるのに完全な遊びで歩き回り、しかもバレたくない気持ちがあったとしか思えないスケジュールの組み方。サウナ入るとか普通にとかうつしてるだろ。
志村さんにも思うところはあるけど、こいつは国中が緊迫した状態になってからのすり抜け沖縄ゴルフ。もういいですいろんな意味で。クソ爺が。+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する