ガールズちゃんねる
  • 257. 匿名 2020/04/15(水) 02:39:08 

    >>102
    それがいかに大変な事か、子持ちなら分かる!ただ閉じ込めてあんなに良い子に洗脳は無理。ただの拉致監禁洗脳なら、多分心がない虚無の子に育つよ。あれ程明るくて優しいくて好奇心旺盛なラプンツェルは、洗脳もされただろうけど洗脳以上の愛情もあったと思う。こんな考え方を毒親って言われるけど、実際乳飲み子から普通の明るい女の子に育てるのは楽じゃないはず。あなた絶対子なしでしょう。

    赤ちゃん盗んでるのは重罪で産みの親からしたら憎い相手だと思うけど、ばれるまでのラプンツェルにとっては、ちゃんとお母様だったわけだし。

    +3

    -14

  • 258. 匿名 2020/04/15(水) 03:03:35 

    >>257
    ラプンツェルの明るい性格は子供向けのアニメだからでしょ…そこはリアルにできないよ。
    結局はフィクション、現実と矛盾する

    +16

    -0

関連キーワード