-
4012. 匿名 2020/04/19(日) 17:30:14
>>4002
アイドル自体が通過点と考えてたかなり頭の良いタイプなんだよね。そういうのが初めの方運営には好かれなかっただろうけど、人気と能力で引き寄せた感じ。
意外と義理堅い子でたまに現役時代の話題振ったり昔のオタが喜びそうなネタ出したりしているね。指原の次の出世頭になるかもしれない。
ちなみに諏訪の事もボロクソ言ってたw人間的にクズだけどスケジュール管理だけはすごいって。クズの部分強調してて吹いたわw+11
-0
-
4019. 匿名 2020/04/19(日) 17:42:57
>>4012
諏訪をボロクソwwww
意外とズバッという子だもの、柴田さん。
というか、柴田さんの期は、何だか1人以外は干されまくってたんだよね。一人はゴリ押しで、他は超絶干されという格差が酷かった。
諏訪がスケ管が凄いってのはテレビ局かラジオ局の人も言ってた。
他の人は遅いけど、諏訪さんは早く返してくれるって。でもドクズじゃんね。+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する