-
1884. 匿名 2020/04/21(火) 02:24:26
>>1873
参考になるか微妙ですが..
NARSのファンデーション6603を使っています。
プロ診断イエベ秋です。
首が顔より黄みが強いことと、ほおに少し赤みがあるので補正も込めて黄みの6603にしました。
DIORは、古い情報で申し訳ないですが今もうないかな?フォーエバーアンダーカバーとフォーエバーフルイドの各20、コスデコはザリキッドファンデーションの標準色をサンプル頂きましたがどれもわたしには暗くて合いませんでした。
シャネルのベースは白いケースのパウダーファンデ、ヘレージュ(BBと言われていたもの)、CCクリームの各10を使っていましたがどれも違和感はなかったです。
サンローラン使ったことがないのですみません😔
@コスメのレビュー、他会社のファンデーションの使用色も一緒に書いてる方もいるので見てみるのも良いんじゃないかと思います。
長々と失礼しました、早く自由に買い物したいですね!💦+37
-4
-
1906. 匿名 2020/04/21(火) 13:45:31
>>1884
ご丁寧な返信ありがとうございます。
詳しく書いていただいているので分かりやすいです。もっとリサーチしてみます。
>>1886
もっともなご意見ありがとうございます。
閉塞感があり、なかなか買い物にいけないからこそ、いつもと違う商品を使って生活にハリをいれたいと考えていて、こちらに投稿させていただきました。+18
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する