ガールズちゃんねる

年の差 何歳までオッケーですか?

267コメント2020/04/04(土) 12:54

  • 106. 匿名 2020/03/27(金) 03:13:59 

    ちょうど2年前の今頃、会社の46歳のおじさんと寝てしまった
    しかも何度も、車の中で避妊もせず、中で吐き出されたりしてた
    ほんと頭おかしくなりそう思い出した。
    何度もつきまとわれて、仕方ないからご飯行った。
    最初はお酒飲んでしまって、車で送ってもらった帰りにやってしまった。おっさんの入れ歯?が見えて、シワシワの肌とアソコで、背中もイボだらけで。若い女が初めてなのか?私の裸を触って、『ああああああ〜』と叫ばれたときに、ハッとなって気持ち悪くて、抵抗したけど、力づくで、仕方なく受け入れた。
    息が臭すぎて、ほんとに気持ち悪かった。
    おっさんに車で送ると言われ、酔っててホテル行った。ベッドで嫌だと言ったけど、手回されて力づくでやめてくれなかった。これは同意ということになるの?
    銀歯だらけでいつも歯にネギが挟まってた。
    何度も飲酒運転して交通事故起こして顔面の整形手術して出っ歯を治したと言ってました。
    おっさんのテクニック?にはまって、この人しかいないって思うようになった。
    ほんと、いつも臭くて吐きそうでした。
    さんざん遊ばれ、お金をたかられて最後は振られました。 後悔しかないのでおっさんとは二度と付き合いません。

    +1

    -24

関連キーワード