-
185. 匿名 2020/03/26(木) 14:28:44
昇格するまで待ってと言われて待ちました。最短で2年かかると。
宣言通り、2年後に昇格試験に合格したあと結婚しました。
男の人は結婚するとなると、責任を感じて自分の中でケジメをつけてから結婚したいと考える人も多いんじゃないのかな。ローンがある状態で結婚なんてできない、みたいな気持ちが強いんじゃないでしょうか。
ただ、主の年齢を考えると今から2年は辛い気がしますね…+37
-8
-
201. 匿名 2020/03/26(木) 14:32:35
>>185
ローンの金額というか、買った車にもよりません?
高級車買ってのローンならわかりますが、普通の国産車で2年も待たされるのは、無計画に身の丈に合わない車買ってしまう人なのかなぁと思ってしまいます…。+23
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する