ガールズちゃんねる

散歩以上ウォーキング未満の人!

398コメント2020/04/25(土) 10:32

  • 69. 匿名 2020/03/30(月) 01:08:43 

    本当だ、いま前のトピ見てみたら最後に書いてあるね、気が付かなかった。
    終了後すぐに新着にお散歩トピがあったので、続きのトピなのかどうか半信半疑で参加してたよ。とても素敵なトピだったから続きがあるなら嬉しいなと思うし、
    だから新たにトピを立ててくれた人の気持ちも分かるのだけれど。
    前のトピが盛り上がったのは、主さんが自ら率先して散歩を続けて画像を投稿してくれたり、どのコメントに対してもかかさずに返信をしてくれたり、主としての責任を楽しく果たしてくれていたからだと思うんだよね。
    お散歩トピは他の雑談トピより主さんの負担が大きい気がするから、ご本人の意思を確認せずにトピ立てて丸投げしちゃうのは少し大変かもしれないね。
    といっても、前にいた人はみんないい人ばかりだって知っているし、いいトピだったから、いいトピ主だったからついそうしちゃったんだと分かっているのでね、
    一人の人を責めるために書いたコメじゃない事は理解してもらえたらいいな。と願いつつ意見を書かせてもらったよ。 また来ますね🌼⛄。
    寒いのは全国的かな?皆さん風邪ひかないでいてね。



    +5

    -1

  • 71. 四国🐈 2020/03/30(月) 08:48:44 

    >>68
    >>69
    ここのトピ主さんが前トピ主さんに丸投げでも、私はお散歩続けますよー😀

    +4

    -1

関連キーワード