ガールズちゃんねる

旦那さんが、おっとり癒し系の人!

117コメント2020/03/29(日) 13:43

  • 58. 匿名 2020/03/25(水) 11:05:32 

    おっとり系でいつも優しく穏やかな旦那ですが、いざ結婚してみると義母と義姉に言われるがまま…。
    私にも優しいけど、義母達の言うことをなんでも聞いてしまう。悪気なく。
    私としては「そこはビシッと言ってよ!」って思うところも言わず、ただただ優しいから良いようにされてることもしばしば。
    結婚生活は喧嘩もなく毎日穏やかで幸せなのですが。
    もう少し「菩薩のように優しくなった理由」を見抜いて結婚すればよかった。彼が優しい理由は、義母と義姉が強いからだった。。

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2020/03/25(水) 11:14:31 

    >>58
    うちは逆で義父母や義兄にはあたりが少しキツイww甘えてるんだろうけど。もうちょっと優しくしてあげてと伝えてる。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2020/03/25(水) 15:54:12 

    >>58
    >>59

    うちとほぼ同じでびっくらこいた。
    外部から理不尽な対応受けたけど誰かがビシッと言わないと問題解決できないときは私の攻撃的なキャラが発動します。これは…明日ぐらい発動しないと。と旦那に言います。

    疲れるから私も本当は攻撃的になりたくない。

    +5

    -0

関連キーワード