-
1724. 匿名 2020/03/25(水) 14:03:17
>>52
かわした?
検査してないだけでしょ。
少なくともうちの地域は簡単に検査させて貰えない。コロナ疑いになったら病院たらい回しにされて苦しむだけだよって笑いながら医師に宣言されました。+9
-3
-
1732. 匿名 2020/03/25(水) 14:08:57
>>1724
地域差だと思う。うちの地域は、丁寧に話を聞いて、疑わしい人は検査してもらっているって。
関東は個室もパンパンみたいだし、元気に会話できている状態の人を検査する段階ではないのかも。もしくは咳して熱があっても、それよりひどい重症患者しか入院するキャパがないから、お断りしてるとか。
どちらにしろ、海外帰りでコロナで入院の人、その家族が感染して入院、少ない感染病床が占領ってことになると、検査以前に収容できないから、自宅待機するしかないよね。
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する