ガールズちゃんねる
  • 117. 匿名 2020/03/23(月) 21:47:39 

    >>106
    私はかなり抑えて客観的に書いていると思ったな。
    今の奥様のほうが優作さんにぞっこん惚れている感じ。
    あれには書いていないと思ったけど、美由紀夫人が「結婚できなければ死ぬ」と言って自殺未遂したというのは本当なの?

    今のマスコミは美由紀夫人の味方、のような気がする。
    長男の離婚報道の時も、美由紀夫人を褒めたたえ、お嫁さんを断罪する記事が逆に不自然に感じた。
    それと同じように、宮城まり子さん確かに素晴らしい方だったと思うけど、マスコミや文壇関係が味方しているなあ、という気がしないでもない。

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2020/03/24(火) 15:04:31 

    >>117
    そう言えば、熊谷美由紀の時に優作と結婚できなかったら死ぬとか言って、自殺未遂おこした話聞いた事あった!
    真相はわからないけど、なんとなく本当な気がしてしまう
    探偵物語で出会って、オーディションだかリハーサルの時に、まだ10代だった美由紀がカチンカチンに緊張してたのを見て優作が、笑いながら大丈夫だよと抱きしめたって
    そんな事されちゃ、カッコ良すぎて火がついちゃうでしょーと、十数年前にテレビ波瀾万丈で松田美由紀本人が言ってた
    美由紀の方が優作にハマってしまったとは思うな

    ちなみにだけど…
    宮城まり子、松田美由紀、仁科亜希子、今井美樹、ベッキー、不倫で騒がせた方々みんなAB型と言う共通点がある

    +1

    -0