-
98. 匿名 2013/07/06(土) 13:38:28 ID:EJpLPlj6gz
こういった検査っていうのは、命の選別だとか、いろいろ世間で騒がれていますが、私は産む人も産まない人もどちらが間違いだとか、ないと思います。
ですから産むって書いていらっしゃる方をマイナスするのは、おかしいと思います。
どちらも相手の意見を、否定する権利はないと思います。
産みたくても金銭的な問題などがあったり、子どもに辛い想いをさせたくないなど、そういった思いで、こういう検査を受ける方が多いんだと思います。
このお母さんは、きっとこういう思いでこの検査を受けたのだと思います。
ただ単に障がいのある子は嫌だとかそんな子どもみたいな理由で、受けたわけではないと思います。
私は、生まれつき病気がありますが、確かにお金がかかります、他の方より大変なこともありました、好奇な目で見られたこともあります、子どものこれからを考えた出産が必要なのではと思います。+34
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する