ガールズちゃんねる
  • 334. 匿名 2020/03/21(土) 13:50:17 

    >>322
    この理由なら納得だな。
    エジンバラ公は、チャールズにすごく冷酷だったというもんね。ナニーという乳母の面影と離れられないくらい、両親に愛されてなかったこと。
    愛着障害なら、理性ではどうにもできない。
    だからと愛情ないのにダイアナと結婚して傷つけたのは、さすがにひどいと思うけどね。

    +96

    -0

  • 336. 匿名 2020/03/21(土) 13:54:03 

    >>322
    >>334
    夫の虐待を止めもせずナニー任せ
    その息子の最愛の女性とは結婚を許さない
    仕方なく結婚した妃は不幸に

    一番の諸悪の根源は・・(꒪ꇴ꒪ ;)

    +90

    -2

  • 477. 匿名 2020/03/21(土) 19:13:19 

    >>334
    エジンバラ公は、生まれつき肺が小さくて体が弱いチャールズ皇太子を「鍛えるため」と雨の日に外で遊ばせたり、真冬も暖房を使わせないで窓を開けて過ごさせたり、まさに虐待父。

    妻が「女王」で息子が「次期国王」なのが面白くなくて息子を虐待して憂さ晴らししていた。
    女王も見て見ぬふり。
    エジンバラ公が家庭の中では絶対君主だったらしい。
     
    スポーツ万能で健康なアン王女を依怙贔屓して、ことあるごとにチャールズ皇太子に暴言を吐いていた。
    虐待がエスカレートして、スパルタ教育で有名な体育会系の学校(生徒が下品)に皇太子を入学させた。
    英国民はそれを知っているからチャールズ皇太子に同情的。

    ダイアナ妃も国民から愛された人ではあるけど、チャールズ皇太子は不倫を認めて謝罪してるから、「罪を認めて懺悔した人を許す、許さないは神の判断」みたいな感覚です。

    皇太子が自然を愛する伝統的な英国紳士だと知られているから人となりは尊敬されてます。
    ダイアナ妃を皇太子妃に選んだのはエジンバラ公その人。
    上に出ていた、女に容姿や若さだけ求めるオヤジみたいなタイプですね。
    エジンバラ公は、エリザベス女王の従姉妹(ケント公家のアレクサンドラ、レディ・オギルヴィ、王室一の美女)と不倫していました。
    女王はそれも知らんぷり。
    変な一家。

    +43

    -1

  • 581. 匿名 2020/03/21(土) 22:59:28 

    >>334
    エジンバラ公もそりゃ性格曲がるわってかんじの壮絶な生い立ち。
    ほんとイギリス王室って負の連鎖…
    ウィリアム王子とキャサリン妃で立ち切って幸せになってくれ

    +16

    -0