ガールズちゃんねる
  • 250. 匿名 2020/03/20(金) 14:20:49 

    >>236
    今は強い魂がたくさん、親に恵まれない環境に生まれてきてる。
    そこらへんを変える時代だから。

    これから親子は、封建的関係、支配ー被支配関係ではなくなっていく。
    今ここを変えるよ!ってポイントには強い魂がたくさん生まれてくる。投入され集まってくる。(虐待や親子問題に関わらず)
    だから、前世で虐待してしまったから…という理由じゃなくても、虐待される環境に生まれてくる。当事者の側から伝えていき、変えるため。

    そういった子は、正義感が強かったり、表現力があったり、頭が良かったり、何かしらのギフトを持っている。(伝えるため、偏見に抵抗するため)

    周りの人は、被虐児(被虐成人)の光を見抜いて光と光で繋がる。
    (それが使命の一部に入ってる人もいる。でも使命じゃなくても、縁があったらそうできたらいいなと思う。直接何かができる立場にない場合でも、その子の光を見ることが応援になる。虐待された可哀想な子or傷ついて荒れてる厄介な子と見るのでなく。光に気づく。
    祈りを向けることも応援。ニュースを見ただけでも縁。無理しない範囲でok。辛くなったらニュースから離れて自然に触れて。道に生えてる花や木にありがとうを伝えるのも土地のパワーを強め、回り回って辛い目に遭ってる子供たちの力になる。)

    +62

    -0

関連キーワード