ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2014/12/31(水) 01:21:41 

    この件とは関係ないけどさ、以前、世界まる見えで取り上げてた向こうの番組の中でエラ張り吊り目でお世辞にも綺麗と言えない双子が、夫に『お前はブスだ。死ね! 居なくなれ!』と罵られ日常的に暴力を奮われ、番組持ちで整形するってんで、欲張って全面工事して綺麗になったんだけど、その途端、旦那が『信じられない。 これが本当に僕の嫁か?
    これからは大切するよ。
    これが僕の愛する嫁さんだよって色んな人に自慢したい』って言ってたんだよ。
    で、女といえば『私、凄く綺麗でしょ。
    もう旦那なんて捨てて、他にいい男みつけようかしら』なんて言っててさ、男女問わず朝鮮人の変わり身の早さには驚いたというか呆れた覚えがあるよ。

    男尊女卑の国だけあって、慰安婦にしても親が子に『お前は器量が悪いから、せめて家系の為にも体で稼いでおくれ』と業者に売られた連中は多かったらしい。
    そんな背景があるから慰安婦で家を何軒も買える貯金が貯まったり、休みの日は映画を見たり宝石を買ったり、気にいらない兵隊を拒んだりできる権利もあり、時には日本兵とピクニックをしたり出来る慰安婦って仕事は夢のようだったろうな。
    日本でいえば遊郭の女郎みたいなもんかな。

    そして、引き上げてきた慰安婦がお金持ちとして起業して今の財閥を築いたりした姿を見て我も我もと売春婦になった連中が多かった。

    ここ数年はないみたいだが、10年以上前だかに売春婦デモあったのニュースでもやってたから覚えてる人も居ると思うが、身体中ペイントしてガソリン撒き散らし『売春させろー 餓死させる気かぁー』なんて何百人もの売春婦が暴動起こした事もあったよね。
    奴らの言い分が矛盾してる事が良くわかる出来事だったなぁ。

    +35

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。