-
1937. 匿名 2020/03/16(月) 13:29:40
>>1394
私もティッシュで拭いちゃったのにビックリした!!
あのケーキ、親は食べないのかしら?親も一緒に席について、一緒においしいね〜って食べればイイのに!
レイナさんにも失礼だけど、作ってくれたケーキ会社の人に凄く失礼だと思う!
ケーキ会社の人だって、TVに映るから、観てる可能性あると思うんだけど。+50
-0
-
1941. 匿名 2020/03/16(月) 13:37:18
>>1937
絶対自分が食べたくて注文したとしか思えないよね。
息子は苺嫌いってわかってるのに、例えばだけど、桃のクリームだよとか、どうして嘘ついてでも食べさせようとしないんだろう。騙されたと思って食べてみるのも大事なのに、わざわざイチゴだよって言わなくてもいいのに、本当変な人だったよね!あの客!カメラ回ってないところであの人が美味しくいただいてるんだろうな。+47
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する