ガールズちゃんねる
  • 328. 匿名 2020/03/15(日) 07:47:44 

    >>50
    >>1
    私の場合はこの人絶対いいお父さんになるなっていう気持ちから好きになった。

    今までの恋愛みたいに寝ても覚めても相手のことで頭がいっぱいにはならなかったけど(元々は恋愛体質)、
    自分があまり親に恵まれなかったから、温かい家庭にすごく憧れてた。

    匂いも好きだったし、性格が合うから信頼感がある。
    清潔感もあるし頼りになる。

    でも自分の気分(ホルモンバランス?)によっては
    触られたくない日があって。

    した時は今までで1番いい!って思う時もあれば、
    あんまり乗らない日もある。

    私の場合ナシとは思わないしパートナーとしてはベストなんだけど、したくない日が割とあるって人はいませんか?^^;

    +39

    -0

  • 365. 匿名 2020/03/15(日) 14:38:35 

    >>328
    においが好き。した時に今までで1番いいと思えるときがある。でも触られたくない日がある。

    至極普通…というか幸せなんじゃないかな?

    トピ主の場合は、勃たなかったり、果てなかったり、そして彼女の先導は萎えるという…行為自体が上手くいかないから不毛に感じて悩んでるんじゃない?

    +9

    -3

  • 444. 匿名 2020/03/15(日) 22:11:03 

    >>328
    結婚して、10年以上いて、ほとんどがしたくない日になってしまいました…。
    子供もいるのに、しつこくされて気まずいです。
    最初はよかったのですが、匂いとか生理的に無理までではないんですが、やっぱり外見がもう少しタイプの人と結婚しておけばよかったのかなと思いますね。
    他人から見たら大差ないけど、好きな顔とかあるじゃないですか…。申し訳ないけど、旦那の顔、最初から好きな顔じゃなかったな。と今さら思ったり。
    ドーンと出たお腹とかガッカリです。
    早く相手の性欲なくなって欲しいと願ってしまいます。

    話も合うし、性格はものすごく好きなんですが…。難しいですね。

    +13

    -0