-
7. 匿名 2020/03/14(土) 14:56:30
全部安倍のせい+38
-388
-
21. 匿名 2020/03/14(土) 14:57:28
>>7
じゃあ武漢に出稼ぎでも行ってくりゃいいんじゃね?+154
-11
-
57. 匿名 2020/03/14(土) 15:01:17
>>7
コロナだらけになっても安倍晋三のせいなんだよね+9
-12
-
105. 匿名 2020/03/14(土) 15:16:00
>>7
コロナに便乗した安倍おろし。そんな事してる場合じゃないでしょ?こういう時こそ総理をバックアップするべきなのに野党ときたら…+34
-5
-
121. 匿名 2020/03/14(土) 15:21:05
>>7
そんなに安倍さんが嫌ならキンペーちゃんかムンムンの国に行けば。同士として歓迎してくれるよ‼︎+14
-5
-
149. 匿名 2020/03/14(土) 15:41:13
>>7
休校とかイベント自粛はコロナ防止の当然の措置でしょ。
いつまで?って言われても今そうやすやすと言えるもんじゃない。
消費税無くせだの給付金寄越せだのはそう簡単に出来ることじゃない。
ただでさえ経済おかしくなってんのに国民全員にそんなこと簡単に出来るわけがない。
アベガーって叩いてる人らはまず常識的なこと踏まえた上で理想語って+9
-3
-
194. 匿名 2020/03/14(土) 17:05:21
>>7
おまえら中国人のせいだろ!
中国人のせいで世界が武漢コロナウイルスパンデミック状態だ!
野党には票入れないからな!+5
-1
-
213. 匿名 2020/03/14(土) 20:43:45
>>7
違うですお
中国から来たウイルスとwhoの判断の遅さ+5
-1
-
227. 匿名 2020/03/14(土) 23:51:21
>>7
これが民主だったら100倍酷い状態になってるよ+8
-1
-
259. 匿名 2020/03/26(木) 13:26:01
>>7
え?ここでも武漢コロナのせいなのに、責任のすり替えするの?
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する