ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2020/03/14(土) 08:22:14 

    ダウンタウンなうでセント・フォースメンバーと一緒に出てた時は呑んでなかったっけ?

    +67

    -4

  • 40. 匿名 2020/03/14(土) 08:35:43 

    >>33
    撮影時期はわかる前だったかもね。
    わかった後でも飲んでたのも緑茶割みたいなのだから、お酒抜きだったんじゃないかな。スキップもしてなかったし。

    +44

    -3

関連キーワード