ガールズちゃんねる
  • 286. 匿名 2020/03/13(金) 01:13:27 

    Netflixのミスアメリカーナ観た人いる?
    テイラーが昔は拒食症でガリガリだったけど今はあの頃に戻りたくないって凄く食べるようになってた
    それで世間からは太ったと中傷されるけど今の自分が一番好きだって
    興味ないアーティストだったけど色々考えさせられたし素敵な人だなって思ったよ
    スーパースターは大変だね
    ブリトニーはもっと大変だっただろう

    +351

    -4

  • 1126. 匿名 2020/03/13(金) 12:02:05 

    >>286
    10年くらいテイラー大好きなんだけど、5年くらい前は本当にガリガリで心配してた。
    写真写りが悪いだけで妊娠?って言われたり、ステージで意識失いそうになるのも良くあったけどそれが普通だと思ってたって聞いて悲しくなった。
    モデルの友達が多かった時期だったから余計に痩せないとって思ってたんだと思う。
    もともと太りやすくてジャンクフード好きなザ・アメリカ人だから辛かったと思う。
    ファンだから言えるのかもしれないけど、今のテイラーが一番綺麗だと思う。健康的で精神も安定してて素晴らしい女性だなと思います。ガルちゃんでは意地悪そうとか言われてるけど、ファンのこと本当に大切にしてくれてるしチャリティーにすごく熱心だよ。
    この前のオーストラリアの山火事でも何億も寄付してたし。いくらお金があってもなかなかできる事じゃないと思う。
    全然関係ない話になってしまってごめんなさい。
    好きすぎて語ってしまった。

    +87

    -1

関連キーワード