ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2020/03/12(木) 14:59:53 

    >>30
    これは本当。
    完治が難しい病気と診断されたけど、その診断に該当する薬が一向にあわず、気持ち悪いのが続いてしかも血液検査やDNA検査もせずで。自分でも該当してないと勘づいていたけど、専門医を名乗る主治医に頑としていわれ続けていて曖昧な感じて長年通院してた。
    ある日主治医にセカンドオピニオンをしようと思っていますと言った途端に、その場で「今まで言ってきた病気じゃない。」と診断名を変えてきた。本当に裁判ものだと思う。
    そいつ医療系の専門学校の講師とか地域の福祉に携わってるやつ。地獄に落ちればいい。守秘義務なんて無いペラペラお喋りのADHD。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2020/03/12(木) 15:51:35 

    >>44
    うわ最悪だねそいつ。
    私も三年くらい薬漬けにされてそれでも治らないから行くのやめたよ。家族にそこに行けって言われて無理矢理通院させられてたからやめるのも大変だった。
    そのあと別の医者やカウンセラーに会ってもしかしたら内臓の病気かもって言われて行ってみたら内臓の病気が見つかってそれが原因の精神疾患の可能性もあって今までのあらゆるチャンスを逃して生きてきたことが悔しくなったよ。 精神科なんか行かない方がましかもね。最低な人間はそのうちバチ当たるんだろうね。

    +4

    -0

関連キーワード