-
447. 匿名 2020/03/12(木) 09:07:40
>>84
くっそワロタwwwww
あほ恵さんはマジで脳の機能になんか問題あるかも。
大人しくしとかないといけない情勢になると、
俄然張り切り出して余計なことばっかやらかす。
安倍ちゃんが離婚しないところを見ると、
マジで病気なんじゃないかな。
安倍ちゃんの器のデカさよ。
+16
-0
-
528. 匿名 2020/03/12(木) 16:31:43
>>447
もともとは政治家の妻になる予定ではなかった(総理なんてもってのほか)みたいなインタビューみたことある。
そういう点ではアメリカ大統領婦人と被るな~と思ってた。んで安倍さんは妻の好きなようにある程度させてあげてるのかなぁと。愛だなあ~♥️って思ってたけど交遊関係が。。多分本当何も考えてないよね。利用しようっていう人いくらでも寄ってくるし人も良さそう。
私のママ友とも写真撮ってたし(それは真っ当な一般人です)本当にいろーーんな人と撮ってると思うわ。周りの人も今更止められないよね。もうやらかしすぎて(笑)+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する