ガールズちゃんねる
  • 483. 匿名 2020/03/11(水) 08:19:11 

    前の離婚後、ゆうこりんが出てた結婚生活の失敗みたいな番組内の再現VTRで、
    ゆうこりんは料理大好きだから、元旦那さんのために!ってすごい豪華な夕飯を作って、色々説明してたんだけど元旦那はイマイチ興味無さげで、ゆうこりんは更に頑張って品数増やしてたけど、ある夕飯時元旦那さんから「一品で良いよ」って言われた・・ってやつが印象的だった。
    元旦那はカレーや親子丼のシンプルなものが好きだったらしい。
    ゆうこりんは忙しい元旦那さんと夕飯食べれる日は貴重だし、体を心配して品数作ってたらしいんだけどね。
    確かにおしつけがましいかも・・悪気は無いのはわかるんだけど一緒に暮らすのきついよね。
    一緒に見てたうちの旦那も「カレー作ってって言ってもグリーンカレー作りそう。あれ嫌いな男多いのに。普通のカレーが一番うまい」って言ってて、確かにー!と思った。
    もちろん、妊娠中の浮気は最悪だし今回の産まれてくる子供にも会いたくないってあり得ないけど、形は変えても今回も同じようなことしてたんならゆうこりんもちょっと・・となる。
    ネットニュースでしか見てないけど熊田曜子も嫌がる旦那にすごい量の夕飯出したんだっけ?そのあと速攻捨てられたとか。あれは演出?夫婦で不気味。

    +112

    -43

関連キーワード