ガールズちゃんねる

東日本大震災から9年

2449コメント2020/04/01(水) 11:03

  • 497. 匿名 2020/03/11(水) 02:50:17 

    >>421
    真面目な未成年??
    長年のガル民じゃないね?
    学校が休校で暇なのかな。おばさん達は嘘の投稿でも名誉毀損されてなく、誰も困っちゃいないよ。
    ただ三人が生きたかった今を生きる5のコメントは、切ない。
    三人の命を背負ってるのに三人とは会えない切なさを感じたり…
    胸打つものがありすぎて私は考えさせられた。
    こう言うのは嘘でも誰も傷ついてないから良いんだよ。
    会いたいと思い合う魂に会えない、それはすごい辛い。
    5のコメントが嘘か本当か知らないけど、震災にあった方の中には5のように切ない気持ちの人がいるかもしれない。
    会いたくても会えない。
    死んでる人が生きてる人を見て辛くなるように生きてる人も死んでる人の人生背負って今を生きて辛い。
    生きてるのに会えない、死んでるから見てもらえない、そこにあった笑顔の愛は崩れることなくあるのにお互いに見えない。
    5を心配する三人の命を背負う5の投稿はとても切ないと思った。
    嘘の投稿だとしても、死んでまで愛してもらえてる5は素晴らしい家族を頑張って作ってたんだとも思う。
    お互い会えないのは、本当に切なすぎるけど。切なさを打ち切れるのは今を生きる5しかいないと思って前に進んでほしい。5が前に進んだ時、三人も安心して5の守護となり5から貰った幸せ倍返しにして、前に進めると思う。

    +11

    -4

関連キーワード