ガールズちゃんねる
  • 81. 匿名 2020/03/10(火) 12:34:29 

    >>48
    >>37

    最近は東南アジアの企業に中小企業の知財などを買い漁れてどんどん倒産に追い込まれたりしてるらしい。
    ベトナム産とかインドネシア産とか高品質のものが増えてきたけど、その裏で日本人がどんどん苦しい状況に追い込まれている。
    その上、日本に留学に来させた上で生活費を与え、卒業したら一流企業中心に就職してもらうとかいう計画でどんどん入れてたから余計に日本人は就職できず正規雇用者は2100万人越えって言われてるよね。
    こんな最中にも中韓や東南アジアからどんどん就職者を募ってるK-団連は罪21らが幅を利かせてるからやりたい放題。



    オリンピック誘致と移民政策もこいつらなんかの計画だそうです。韓国企業と提携してるセガサミーというパチンコ企業が絡んでるとか。マルハンもオリンピック応援しますCM流してましたね。
    イオンや竹中平蔵とかもろそうだしね。
    コロナ問題をきっかけに、これからは日本人の手で日本人が幸せになれるような豊かで平和な国に変えていかないといけない。
    威民・難癖民受け入れ反対💢







    ‪萩原里紗、中島隆信「技術・技能を有し、威民政策は受入国の経済成長の促進、自国労働者の社会保障負担の軽減、財政安定化の寄与など、よい影響をもたらす。ただし、選択的移民制度は『いい移民ならば受け入れる』という受入国のエゴ以外の何ものでもない。将来に禍根を残すことになる」‬

    +49

    -7