ガールズちゃんねる
  • 24. 匿名 2020/03/03(火) 10:55:08 

    >>17
    ナゾトレは私も何となく見ちゃうわ
    解答時間が短くてテンポがいいからかもしれない
    ナレーターによる解説も短くてすぐ次の問題に移るからダレないんだよね
    外国人に漢字を書かせるクイズでタカトシとくりーむの4人の中から無理やり何かに当てはめる質問は必要なのかどうかは分かんないけど、たまに宇治原まで選択肢に入れられてるのが笑うw

    +2

    -1

  • 29. 匿名 2020/03/03(火) 11:09:56 

    >>24
    ナゾトレ好きです
    頭がボケてないかチェックできるわ
    東大のクイズのやつとかもたまに正解できるとすごく嬉しい(笑)

    +2

    -0