ガールズちゃんねる
  • 7. 匿名 2020/02/27(木) 00:00:05 

    浜ちゃんとロンブー敦のネタは超名作だと思う。
    次点にフット後藤とサンド富澤コンビ!
    整体師の直美のも面白かったけど(笑)

    +79

    -3

  • 13. 匿名 2020/02/27(木) 00:02:16 

    >>7
    小藪と組んだやつねwあれ面白かったね

    +21

    -5

  • 53. 匿名 2020/02/27(木) 00:37:51 

    >>7
    シャッフルコンビで松ちゃんとウッチャンでコントやったのこの番組だったっけ?10数年ぶりにこの組み合わせ見れて嬉しかったな

    +41

    -0