ガールズちゃんねる
  • 173. 匿名 2020/02/21(金) 19:45:07 

    >>168
    私もです。
    悲しくてやりきれない。
    今までで一番衝撃的な事件です。
    ふとした時、お風呂場にいるとき私も思い出してしまいます。
    どんな気持ちだったのか、悲してやりきれません。
    そしてあの父親が憎くてたまりません。

    裁判が始まり、相変わらず否認したりしつけだったなど言って怒り心頭です。
    結愛ちゃんの時もですが日本の司法は児童虐待死に甘いです。
    何か微力でもできることはないか私も知りたいです。

    +46

    -0

  • 215. 匿名 2020/02/22(土) 00:58:57 

    >>173
    168です。コメントありがとうございます。
    良かった、というのは不謹慎かもしれませんが、173さんやこのトピにいる人が、心の底からみあちゃんを悼み、事件に強い憤りを感じていて良かった。

    私は、この事件を知る前と後では人生が変わってしまいました。みあちゃんの受けた苦しみや痛みは、形を変えて私たちの心を苦しめ続けます。みあちゃんの絶望はどれくらいのものだったのか...一生頭から離れないと思います。

    あの父親は、絶対に許せません。残虐で陰湿でずる賢く、人の皮を被った悪魔です。裁判での証言も後悔の念などではなく、自衛のための言葉です。みあちゃんにしたことを後悔、反省しているなら、自ら死刑を申し出ますよ。それでも足りないくらいの罪です。

    裁判員のみなさんが、冷静な判断をして下さることを願っています。

    そして、1日も早く日本の司法が変わることを願います。

    +35

    -1