ガールズちゃんねる

結婚式 コロナによる延期

3808コメント2020/03/20(金) 22:44

  • 3180. 匿名 2020/02/21(金) 18:39:05 

    >>3171
    行くのやめたら?嫌々来られても嬉しくないでしょう。
    アホな新郎新婦じゃなきゃ、開催するってことは
    沢山検討して悩んでそう決めたんだろうからそれなりの覚悟と対策の上なんでしょ。
    友達にここ見てもらうより貴女が欠席します、という方が簡単だと思うよ。

    +5

    -8

  • 3186. 匿名 2020/02/21(金) 18:52:58 

    >>3180
    簡単に、コロナ心配なんで欠席します。なんて言えたら自分もここにこんなこと書いてないですよー笑

    まぁ、それは新郎新婦も招待客もお互い様ですよね。
    招待客はもちろん行きたいし、祝福したいし、だけど心配。
    新郎新婦は、できるなら延期したいけどそう簡単にはいかないし、で。

    それなりの覚悟と対策をしてくださるとは思ってるけど、
    それなら一報欲しいですよね。
    このくらい徹底しているので、安心してきてください、のような連絡が。

    招待客だって、行きたいに決まってるし、心からお祝いしたいのだから、
    心から行きたくなかったら、こんなところに書き込まず、連絡してるよ。

    みんなお互い様。。。。本当に日本政府の対応とウイルスが憎い。。。

    +14

    -2

  • 3210. 匿名 2020/02/21(金) 19:16:53 

    >>3180
    コロナ対策ってなに?
    厚労省でも対策できてないのに笑
    中国韓国日本、どこも宴会でパンデミック起こしてるのに披露宴って笑

    +9

    -2

関連キーワード