-
776. 匿名 2020/02/20(木) 13:23:18
>>70
静岡の医大出身者の医師と結婚したよ。随分昔。
親戚が新郎側で出席したが、この女性はプライド高そうで感じ悪かったって聞いた覚えがあるよ。医師を捕まえたからね。
名高達郎も性悪女に気づいて破談になったんじゃないかな。
+63
-4
-
785. 匿名 2020/02/20(木) 13:28:49
>>776
この女性て確か元ミス日本だったとかいわれてなかった?
私がみたときはすんごい可愛い人って思ったけど。名高もべたぼれでデートしたときにおみやげとかってポケットからさくらの花びらをぱーっとだしてくれてみたいな可憐なことする人だって。
なんか裏あるのかな。
でも最後にマスコミでみたときにはこの騒動で書かれた内容は嘘ばかりで裁判でも勝訴して最後は記事元になった人が裁判で土下座してわびてくれたかあら…みたいなこと言ってたよ。
+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する