-
666. 匿名 2020/02/15(土) 23:32:46
>>14
気にしないで!
私の周りは知ってる人達は、応援してくれるけど、やっぱ知らない人はそう言ってくるよ。
でも気にしない!
我が家は3人連れて逃げて6年目。
今は大学生、高校生、中学生になって、私達は逃げ出した日を毎年、独立記念日っていってお祝いしてるよ。
元夫はいきなり目の前から妻子消えて行方しれずになって、その点可哀想に思うけど、あのままいたら子供も私も殺されてたから。
もちろん今も見つかったら私は殺されるけどね。
お互い頑張ろう!
子供たちが巣立つまで!+37
-0
-
1218. 匿名 2020/02/16(日) 12:08:33
>>666
小さな子供を3人も連れて逃げるのはどれだけ大変だったことか。
住み慣れた街や友人、学校等、これまでの生活を全て捨て、名前も変え、1からの生活。
ばれずに準備する為、きっと思い出の物全ては持ってこられなかったでしょう。
貴女、怖かったのによく頑張りましたね。
強くて明るい女性、心から尊敬します。
家の夫は、奥様子供3人にDVで逃げられた人です。自分が悪いなど微塵も思っていません。逃げきってください。
将来、気の緩みでもし子供が夫に会いに訪ねてきたら、あなたのお母さんがどんな思いであなたたちを連れて逃げたかと追い返すつもりです。どうぞ幸せになって。+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する