ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2020/02/14(金) 15:50:35 


    都落ちじゃない?TOKIO国分太一、東海地区での冠番組スタートに“ある思惑” – アサジョ
    都落ちじゃない?TOKIO国分太一、東海地区での冠番組スタートに“ある思惑” – アサジョasajo.jp

     TOKIOの国分太一が2月2日から東海テレビの情報バラエティ番組「タイチサン!」をスタートさせた。国分の冠番組なのだが、東海地区のローカル番組とあって、世間からは“都落ち”などと揶揄されているが実はそうではない。ジャニーズの名古屋戦略の急先鋒だというのだ。…


     ある芸能プロ関係者は、「名古屋対策に本気で乗り出してきた証拠でしょう」と言ってこう続ける。

    「名古屋といえば、通称『ボイメン』と呼ばれる男性アイドルグループ『BOYS AND MEN』が絶大な人気を誇っている。名古屋のテレビ局は全てといっていいほどボイメン推しです。(略)」

     そんな中でボイメンが人気は盤石となっていったが、さすがにジャニーズサイドもこの状況を放っておけなくなったのかもしれない。

    「全国クラスの知名度を誇る国分に加え、NEWSの小山慶一郎と2人を投入して、名古屋地区の影響力強化を図ったと見られているんです。都落ちどころか、むしろジャニーズの急先鋒として、牙城を崩しにかかったとみられているんです」(前出・芸能プロ関係者)

    +6

    -96