ガールズちゃんねる
  • 215. 匿名 2020/02/14(金) 14:02:28 

    私もバツイチの人を紹介されて、優しいしお金持ってるのに何で別れたんだろうと思って離婚理由を聞いたら「分からないんだよね。向こうから突然言い出してきて…。」って言われた。
    何となく怪しく感じて元奥さんを知ってる人に頼んで奥さんに会わせてもらったら「結婚前までは優しかったのに急に暴力で支配してきた。結婚する気なら貴方も気を付けて。」と当時の写真などを見せられました。
    離婚理由はちゃんと調べた方がいいと思う。

    +100

    -1

  • 256. 匿名 2020/02/14(金) 14:38:47 

    >>215
    友達がバツイチ男性と付き合ってる時に、私の先輩の友達がその男性の前の奥さんである事がわかり、奥さんの方から喋りたいと申し出てきたよ。
    DV男で借金もち、浮気症で子供も居てるのに慰謝料養育費を踏み倒す酷い男だから気をつけた方がいいよ…と。でもその頃には私の友達も妊娠してて結婚寸前。破談も出来ず結局結婚して間もなくDVモラハラされ離婚。案の定、養育費なんて払わずトンズラ。
    風の噂では、また誰かと再婚して子供作って離婚して、またさらに誰かと結婚したらしい。
    その男の戸籍履歴どうなってるのか怖いわ。
    出来る事なら前の奥さんと会って話聞けるといいよね…

    +61

    -0