ガールズちゃんねる
  • 457. 匿名 2020/02/15(土) 22:47:34 

    >>454
    違ってたらごめんね。前トピで解散前から詳しくチェックしてるファンと書いてた方かな?
    もしそうだとしたら…アンリーは嫌いだけど、あなたのことは嫌いになれきれない自分がいる。

    自分の基礎という発言は、あなたのコメの次に書いといたので見てください。解散より何年か前だったはずなので観られてないかもしれませんね。

    観てなかったから徹子の部屋はググってきたけど、>>452は「以前は大きめの船で...、自分がちょっと力を抜いたり、手を離したりしても進んでいたような気がするんですけど。誰かが漕いでいたので。今は完全に単体の船になったので、自分が漕ぐのをやめたら進まなくなる」
    これを、自分が漕がなくても他のメンバーが漕いでくれるから乗ってる船が進む=5人でいることのありがたみ
    という解釈をしたのではないかと推測。(452さん違ってたらごめんなさい)
    こちらは、あなたは観てたそうなので受け取り方の違いだと思われます。

    +2

    -1

  • 458. 匿名 2020/02/16(日) 01:36:33 

    >>457さんは許容度広い方なんだね。私は>>454嫌いだわ笑

    >>353も同じ人なんでしょ?
    前スレでも客観的事実に基づいた記述だ、みたいに木村擁護な出来事を並べ立てて「うろ覚えです」って、それなら書くなよ!って感じだし、
    自分は長文でレスして主張しておきながら「返事は不要です」と拒絶したり。

    「木村さんとそのファンから離れることはとても良いことだと思います 」って相変わらず慇懃無礼で上から目線だけど、だったらそっちも4人から離れてよ。

    正直、今回のコンサートの中居くんが花を贈り 「SMAPの曲歌えよ」と言ったら、
    木村くんへの批判もどんなに少なかっただろう、と思わないわけじゃなかったけど、
    それができるなら解散なんかしないわな、と思いなおした

    だから、いいって
    中居くんのお花なんて私もいらないよ

    …めんどくさ~。さすが木村ファン。

    +4

    -0